ハニーココが気になっています

ハニーココ
最近、ハニーココっていうバストアップサプリの広告を雑誌やツイッターなどでよく見かけます。


なんでもボンキュートやマシュマロヴィーナスといった他のバストアップサプリよりも、ハニーココの方が即効性があるようなので気になっています。


昔から体型の割りに胸が小さくコンプレックスを感じていたので、すぐにでも試してみたいなと思っていますが、ただ値段も結構するので「効果がなかったらどうしよう」と躊躇してしまいます。


そこでハニーココを試した方の口コミを調べて、本当に効果があるのか?また効果がなかったという人はいるのか?徹底的に調べてみたいと思います。

ハニーココの口コミ

ハニーココ

まず気になるのは効果がなかったという口コミです。
悪い書き込みは、内容をじっくり調べるようにしています。


その人だけの問題なのか?それとも同じような不満を持っている人が多くて、購入したら私もそうなってしまう可能性が高いのか?

そこのところは見極めるようにしています。


実際に口コミの書き込みを見て買うのをやめた商品はいくつもあります。
それでは悪い書き込みを見ていきたいと思います。

ハニーココの悪い口コミ

ハニーココ20歳 Aさん  ★★
モデルさんが使用していたので始めてみました。だけど今のところ効果は感じられていません。就寝前に飲んでいたのですが飲むタイミングが悪かったのかなと思っています。胸は変化なし、ちょっとおなか周りがやせたかな?と感じる程度でした。

ハニーココ18歳 Kさん
普通に食事も制限して運動もしているのに4ヶ月で2kgしか減ってないので効果はなかったようです。胸も特に大きくなったわけじゃないし。。。効果がないので、買って後悔しています。私の体質に合わなかっただけかもしれないですが… 絶対にやせる訳じゃないようです。

ハニーココ26歳 Sさん ★★★
毎食事前に2粒ずつ、1日に6粒飲んでいました。味はヨーグルト味で美味しかったです。2ヶ月程使用しましたが、痩せるわけでもなく、胸が大きくなるわけでもなかったので定期購入を解約しました。解約はコールセンターに電話したら簡単に出来ましたよ。

ハニーココ20歳 Tさん ★★
ヨーグルト味で美味しいとは思いましたが、あまり効果はなかったです。体重は食べ過ぎても増えてないなという感じがしましたが、肝心の胸に関しては全然変化がありませんでした。やはりこういうものは全ての人に効果があるわけじゃないですよね。

口コミを調べてみると少なからず効果がなかったという書き込みを見つけました。
当然といえば当然かもしれません。

全ての人が「効果がありました。使用して良かったです!」という書き込みばかりだと逆にステマなんじゃないの?って疑っちゃいますけどね。

※ステマ(ステルスマーケティング)とは、消費者に宣伝と気付かれないように宣伝行為をする事


ハニーココを使用して2週間ぐらいで効果がでたという方もいますが、なかには2ヶ月以上使用して効果がなかったという方もいます。体質や個人差がありますからしょうがないですね。

ただハニーココについて調べていたら、公式サイトで定期コースを申し込んで効果がなければ全額返金してくれます。
他のサプリでは、身体に合わなかった時だけ、1ヶ月分返品可能とかありますが、ハニーココは効果がなかったら4ヶ月分の返金保証付きなので安心して試せます。

よっぽど商品に自信を持っているのかな?
ハニーココを試して、もし効果がなかったらどうしよう」って思っていた不安はこれでなくなりましたね。

ハニーココの良い口コミ

ハニーココ20歳 Rさん  ★★★★★
ダイエットをすると胸も小さくなるのがイヤなので始めました。筋トレと食事制限も少し行い、2ヶ月で4kg減量しました。
ハニーココ以外のこともしていたのでダイエット効果があったかは微妙な感じですが、確かに胸は小さくなりませんでした。


ハニーココ19歳 Rさん ★★★★
2週間ほどで解約しましたが、確かにハリは出てました!もっと続ければ胸も大きくなっって、ダイエットも出来るのかと思いますが、ちょっと値段がするので、、、。飲むタイミングはまちまちでしたが、気が付いた時に噛むようにしてました。私にはハニーココWの方が効果がありましたよ。


ハニーココ19歳 Mさん ★★★★★★
それほど期待はしていませんでしたが、BカップからEカップになりました。初めは全然効果はなかったのですが、急に大きくなってくるんですね。諦めずに続ければ大丈夫ですよ!ハニーココで本当に大きくなりました!私は寝る前に5粒飲んでいます。


ハニーココ20歳 Kさん ★★★★★★
かなり痩せやすくなりました。少しの運動や、ちょっと食べ過ぎたことがあっても、痩せることが出来ました。バストアップも効果がありましたよ。


ハニーココ20歳 Rさん ★★★★★★
人気ブロガーさんが絶賛してるのを見て手に入れました!最初は、半信半疑だったんですが、1ヶ月で2kg痩せました!それからもさらに痩せて、今5kg痩せました!!!本当に嬉しいです!確かに個人差はあるみたいですが、私には合ってたみたいです(?´?`)ノ°+.*


ハニーココ24歳 Mさん ★★★★★
最初はお腹がゆるくなったりしたけど、1週間ぐらいで胸が張ってきて、3週間で2kg痩せて1カップ上がりました!合う人合わない人と個人差はあると思いますが、私には効果がありました! まもなく1袋が終わります( ^ω^ )飲む前に確認するため写真を撮っておいてたのですが、明らかに飲む前よりも胸が大きくなっていてビックリ&感動です☆友達からも「胸が大きくなった?」と言われました☆下痢とニキビがメチャクチャ増えましたが。でも、まだまだAカップには変わりないのでこれからも続けたいです!

ハニーココを飲み始めて、1週間や2週間ですぐに効果があらわれる方もかなりいました。
でも個人差はやはり大きいのかなと思います。

飲む量は1日に5~10粒が目安となっていて、かなり幅があります。

お腹がゆるくなったり、ニキビが出たりしている方がいるようです。
やはり個人差があるようなので、そんな時は10粒飲んでいたのを5粒にするとか、飲む量を少なめにした方がいいです。

ハニーココは、効果がすぐにあらわれるし、効果がなければ返金してもらえるので、悩んでいるなら試しちゃった方がいいかも!!

ハニーココとは

ハニーココ
ハニーココは、モニター30人中、12人がわずか2週間で胸が大きくなったと効果を実感している食べるバストアップサプリメントなんです。

何しろバストアップに欠かかすことができない成分プエラリアミリフィカがたっぷり配合されています。
使用しているプエラリアミリフィカは即吸収型なんですが、さらに噛んで食べるサプリメントのため胃の中で素早く溶け出すため、すぐに吸収されます。

これがハニーココが他のサプリメントと比べても即効性があるといわれている秘密なんです。


またバストアップに有効とされる大豆イソフラボンまで含まれているので、バストアップ実感率86.6%という高い効果が見込めるんですね。

そんなハニーココは、バストアップ以外にも美肌*美乳を目指すのか?それともダイエットを目指すのか?によって2種類用意されているんです。

2種類のハニーココについてちょっと紹介しますね。

ハニーココWとは

ハニーココ

椎名ひかりさんがプロデュースした「ハニーココW(Honeycoco W)

バストアップ美容効果でグラマラスな胸と美肌美乳女子を目指す方におすすめです♪
大きなバストを作るのに欠かせない成分 即吸収型のプエラリアをたっぷり配合◎
さらにお肌に潤いやキメをもたらす美容成分が7種類も含まれているんです。

ハニーココWは、肌荒れ防止や新陳代謝を促進するような各種美容成分を惜しげもなく配合されているので、バストアップしながらお肌の美活ができる優れものですよ!

ハニーココDとは

ハニーココ
松本愛さんがプロデュースした「ハニーココD(Honeycoco D)

バストアップ+ダイエット効果でグラマラスな胸ダイエットの両立を目指す方におすすめです♪
大きなバストを作るのに欠かせない成分 即吸収型のプエラリアをたっぷり配合◎
さらに生活習慣を整える成分や余分な老廃物の排泄を促すスッキリ系の成分で、代謝を活性化させ痩せやすく太りにくい体作りをサポートします。

3大スッキリ成分
・コレウスフォルスコリ
・L-カルニチン
・メリロートエキス

バストは脂肪のかたまりなので、一般にバストアップとダイエットは両立が難しいとされています。でもハニーココDは、胸が痩せることなく、ダイエット効果もあると優れもののサプリなんです。

痩せたい!でも、胸は大きくしたい!という悩みのある方は、ハニーココDならこの両方の悩みを同時に解決できますよ♪

ハニーココでバストアップしたら・・・

ハニーココ

彼の視線があなたの谷間に釘付けです。

彼の喜ぶ顔が目に浮かんできますよね。

ハニーココをお得に購入するなら

ハニーココは公式サイトでお得に購入することができます。

ハニーココ

らくトク定期コースなら初回なんと!送料のみの500円で購入できちゃいます。

ハニーココW・Dらくトク定期コースともに2回目以降は、39%OFFの5,980円(税抜)とお得です。Wらくトク定期コースは9,980円(税抜)です。ただしらくトク定期コースは、4回の継続が条件となっています。

らくトク定期コースの特典として「110日後全額返金保証」が付いてきます。
もし効果がなかったら、4回分の代金を返金してもらえるんです。


これなら「もし効果がなかったらどうしよう」って悩まずに安心してハニーココを試すことができますよね。
すぐに胸が大きくなれて、しかも万が一効果がなかったらお金が返ってくるのはハニーココだけです。


こういう全額返金保証制度って、他のメーカーもそうだけど突然終了になったりするんですよね。
効果が心配で悩んでいるんだったら、返金保証制度がある今のうちに試した方がいいですよ。

ハニーココの【らくトクコース】定期購入の解約方法

ハニーココ
ハニーココの定期購入『らくトクコース』を解約する方法を説明したいと思います。

まず定期購入を解約するタイミングですが4回目のハニーココを受け取ってからとなります。
4回目を受け取るまでは解約ができないので注意してください。

ハニーココの定期購入を解約するには、次回の出荷予定日の5日前までに連絡する必要があります。
連絡手段は、電話かメールになります。

定期購入の解約の連絡先

・電話連絡の場合 美ショップのフリーダイヤル 0120-905-820 
 (受付時間 平日11:00~18:00)

・メールで連絡する場合 「shop@bi-up.net」
定期購入を解約したい旨の内容を記載し、名前・住所・電話番号を記載します。

次回の出荷予定日が分からないという場合は、お買い上げ明細書で確認するか、ハニーココを販売している『美SHOP』のマイページでも確認できます。電話が込み合っている場合は、フリーダイヤルではありませんが、050-2018-2781でも受付してくれます。

ハニーココの全額返金保証制度を受けるには?

ハニーココ
ハニーココのらくトクコースをしているけど、効果がないので全額返金保証を受けたいという方に申請の仕方を説明したいと思います。

ただし最初に言っておきますが、4ヶ月続けて全額返金される訳ですから、簡単ではありません。
それなりに条件があります。

全額返金申請する際の条件

・ハニーココらくトクコースを初めて購入した方
・購入日から7日以内に飲み始めた方
・購入してから毎日飲み続けている方
・注文日から105~110日の間に納品書・アルミパウチ・化粧箱を全て返送した方

ちなみに、単品購入や以前らくトクコースで購入していた方は対象外になります。

全額返金保証の申請に必要なもの

・ハニーココ返金保証制度申込用紙(公式サイトの”ハニーココ・使用後全額返金保証について”のページからダウンロード)

・初回配送商品(2週間分)のアルミパウチ・納品書
 (または、請求書 兼 お届け明細書のお届け明細書部分)
・2回目の商品の化粧箱・アルミパウチ・納品書
 (または、請求書 兼 お届け明細書のお届け明細書部分)
・3回目の商品の化粧箱・アルミパウチ・納品書
 (または、請求書 兼 お届け明細書のお届け明細書部分)
・4回目の商品の化粧箱・アルミパウチ・納品書
 または、請求書 兼 お届け明細書のお届け明細書部分)

全額返金保証を受けるつもりがなくても、万が一のため化粧箱・アルパウチ・納品書はきちんと保管しておきましょう。

返送先
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-18-9?五反田NTビル8F
株式会社オンライフ ハニーココカスタマーセンター宛
電話:0120-905-820

実際に返金保証をうけるまでの手順

返金保証制度申込用紙に必要事項に記入し、返送物と共にハニーココカスタマーセンターへ送る

美ショップから申請受理のメールが来るので確認
(申請条件を満たしていない場合は、受付できない旨のメール)

全額返金保証制度の申請を受理された場合、返送物到着の翌月20日に指定口座に返金
(金額は、返金手数料及び事務手数料1,040円が引かれて振り込まれます。)

ハニーココの効果的な飲み方について

ハニーココ
ハニーココの効果的な飲み方について調べてみたので説明したいと思います。

①ハニーココの飲み方は?

噛んで食べる
ハニーココは噛んで食べられるちょっと変わったサプリメントです。
まるでラムネみたいに食べられちゃいます。

噛んで食べるのをおすすめしているのは、噛み砕いたほうが成分が身体に吸収されやすいためです。飲み込むよりも、噛んで食べた方が効果が出やすいのでおすすめです。

ハニーココはヨーグルト味のサプリメントですが、どうしても味が苦手で噛むのは嫌という方がいるかもしれません。
その場合は、一般的なサプリメントと同じように水で飲み込んでしまっても構いません。

②ハニーココは1日どのくらい飲むの?

ハニーココは1日5粒~10粒を目安に飲んでください。
1度に全部を飲んでも構いませんが、できれば数回にわけて飲む方が効果的です。
少量ずつわけて飲む方がより成分吸収される

それに常にハニーココのバストアップ成分が、体内にある方が効果が出やすくなります。
少量ずつを数回に分けて飲む方がより成分が吸収されやすいのでおすすめです。

③ハニーココはいつ飲んだらいいの?

ハニーココはサプリメントなので、いつ飲んでも大丈夫です。
ただし、より効果を引き出すなら次のタイミングがおすすめです。

空腹時
ハニーココは空腹時に飲むとより吸収されやすいです。
胃が慢性的に弱い方は食後をおすすめしますが、特に問題がなければ空腹時の方より効果を発揮します。

就寝前
成長ホルモンは睡眠中に分泌されます。
ハニーココを就寝前に飲めば、相乗効果が期待できます。